So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいまっっ!!遅くなってごめんっ!! [ペット]

今日は、仕事で帰りが遅くなってしまった・・・・・

lilyは不機嫌・・・・・・・・・・


どういうことよっ!!!

帰りが遅いじゃないの!!!!

ガブガブっ

おりゃっっっ

ばぁっっっっっ

・・・・・ごめんねぇ、、、そんなに怒んないでよぉ〜
明日は休みで、一緒に長野にいって、広いグラウンドで一緒にお散歩だよ〜


そ〜お〜☆なら許したげる♫  てへっ


明日長野の写真をお楽しみに♫♫♫


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

ren-ren-ren

いや~~~~~ん!かわいぃぃぃ~~~o(~∇~o)
超遊びに行きたいんですけど!!(゚▽゚*)
by ren-ren-ren (2005-10-05 00:26) 

lilyのママ

>rennyサマ
でしょ〜
かわいいでしょ♫♫
うふふふふっ
by lilyのママ (2005-10-05 00:40) 

sakura

とっても、かわいい!おもちゃかみながらの上目遣いがキュートです。
by sakura (2005-10-05 09:11) 

そら

かわいいーーーー!
頭でかーーーーい!
今度家に遊び行くわ~。
by そら (2005-10-05 11:47) 

ウチのブログにnice!ありがとうございましたぁ!
おおー!!かわいいワンコちゃんですねぇ♪
上目遣いが気に入りましたぁ(*^^*)
またお邪魔させていただきます♪
by (2005-10-05 17:13) 

sensibility

寂しいと不機嫌になっちゃうんですね~!
転げまわっててガジガジしまくっちゃって、わんぱく女番長だ!
写真のブレ具合がとても臨場感あっていい感じです~!
2枚目写真、上目遣いなどんぐりお目々がカワイイ♪
by sensibility (2005-10-05 19:04) 

nyatsu-go

こんばんは~☆
lilyちゃんのちょっと不機嫌そうなお顔がまた可愛さ倍増ですね!!
しかも、一緒にお出掛け、羨ましいっ(≧∀≦)
長野でのお散歩、楽しんできてくださいね☆
by nyatsu-go (2005-10-05 21:20) 

lilyのママ

☆みなさまコメントありがとうございます♪

>さくらサマ
これからもキュートなlilyをお伝えしてきますね♪

>そらサマ
ぜひぜひ、遊びにきてくださいなっ!!
ぶははははははっ

>たぬきサマ
ぜひ、またのぞきにきてください♪
おさかなハウス・・・おそらく購入してしまいます♪

>いとしのレイラサマ
お褒めの言葉、ありがとうございます!!!
うれし〜

>タマサマ
きっと、これからもっとワガママお嬢様になっていく模様。。。。
いままで以上にかわいい写真を掲載できればと思います♪
by lilyのママ (2005-10-05 21:51) 

mogumogu

こんにちは~ブログ訪問ありがとうございました。
リリィちゃん3ヶ月ですか、一番可愛い時だわ~。
『さみしかったじゃないのよ、がうがぅ』って感じが出ててとっても可愛い♪
長野で楽しんできてくださいねぇ~!
by mogumogu (2005-10-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。