So-net無料ブログ作成
検索選択

波乗りに挑戦!!! [ペット]

冬・・・・・・
今は冬・・・・・・・・

わたしの相方さんは波乗り大好きで、時期に関係なく波乗りへ行きます。
そんなに楽しいなら、やってみたいと思い、わたしも挑戦することに・・・・・

そう、、、冬、、、、、冬からスタートです。(・・;)


板とウェットスーツレンタルしてきてくれました。

板に興味津々のlily


さっそく板にのったlily




「なにこれ??」







「なにこれなにこれ!!!!!!!」






・・・・・・・・・・・・・・すごい興奮っっ





「うふふっ♪こんなかんじかなっっ」     すちゃっっっっ





わたしと相方さん、「おおおおおおぉぉぉぉぉっ!!」
形だけは様になってます・・・・w




そして、次の日わたしは初挑戦で、千葉の和田に行きました。
すごい荒波で、わたしは波乗りをするというか、波にもまれてました・・・・(T T)
くやしいので、また挑戦します!!



そして、帰りにあったかいごはんと、紅葉をみて、

 

 



そして、帰りのアクアラインの風景で癒されました〜〜〜〜(^^)








夕日ってキレイですよね♪


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

sakura

lilyちゃんすごーい
かわいいね~
lilyちゃんにも 教えてあげたら?TVでられるよ、きっと。
by sakura (2005-12-06 12:23) 

syuuka_1015

おおーー!lilyちゃん、乗ってます~乗ってまーーすヽ(*'0'*)ツ
可愛い♪ 帰りのアクアライン・・・綺麗ですね~♡
海~大好きーーーo(*^▽^*)o♪
by syuuka_1015 (2005-12-06 13:51) 

タンタン

ご主人はサーファーなんですね。
かっこいー!
そしてlilyちゃん、板に乗る姿が様になってるぅ♪
波に乗るワンコでデビューだ!!
by タンタン (2005-12-06 14:52) 

Katoyan

ひええーー ほんと、カッチョええです。
ウエットスーツ着せてみませんか? 笑
by Katoyan (2005-12-06 15:23) 

lilyのママ

>sakuraサマ
lilyが波乗りできたら、まちがいなくTV出演決定!!
ですねw
永遠、板の上にのって、端を行ったり来たりして、楽しんでました〜

>柊華サマ
アクアライン、海ほたるまでいったことはあったんですが、
千葉まで行ったのは、初めてでした♪
ほんときれいでした♪
海!!自然!!いやはや、自然には逆らえないなぁって、ほんと思いました♪
癒されます♪

>タンタンサマ
相方さん、ほんと、波乗りバカですw
ひまありゃ、波乗りしに行ってます(^^)
あたし同様、lilyも波乗りデビューです♪

>katoyanサマ
lilyにウェットスーツ着せたら、あまさん見たくなりそう〜
実際、わたしもウェットスーツきたとき、あまさんかと
思ってしまいました・・・・・(・・;)
てへっっ
by lilyのママ (2005-12-06 16:17) 

Katoyan

あまさん・・・ うーん、見てみたい。

私は、サマースポーツをしない人ですからねえ。 雪大好き。

サマースポーツする人は別世界(いい意味で)の人です。
by Katoyan (2005-12-06 17:37) 

lilyのママ

>katoyanサマ
あたしも、いままでサマースポーツはなにも
してなかったんですよっ!!
雪山ばっかりでした〜
この年になって、なぜかいろいろと興味がわいて
しまったみたいですぅ・・(^^;)
by lilyのママ (2005-12-06 19:54) 

ななこ(ゲ)屋

lilyちゃんは、なんでも興味心身ですね~。

整体士見習いの知り合いが波乗りやってますよ~九十九里で。
千葉って事は、やはり九十九里ですか?

雪が降り始めたので、私はスキーw
by ななこ(ゲ)屋 (2005-12-06 20:04) 

meg-eddie2

lilyちゃんが近い将来波乗り犬としてテレビに映る(笑)
その前にlilyのママさんがマスターする!
これで決まりです(笑)

夕日がきれいだね~
by meg-eddie2 (2005-12-06 21:18) 

tototoyo

犬用のボードなんてないのかな?
何にでも興味あるんだね^^
liliyちゃんが波に乗る姿見てみたい!

しかし天気良さそうで景色いいねぇ~
自分は海いかないけどこういう写真を見るといいな~と思いますなぁ^^
by tototoyo (2005-12-06 23:19) 

mogumogu

lilyちゃん、怖がりもせずサマになってるー!v
次回は一緒にだね。^^
lilyのママさん凄いね、冬から。(笑)
私はスキーに行くのもおっくになってしまったわ。--;
by mogumogu (2005-12-07 01:43) 

lilyのママ

>ななこ(ゲ)屋サマ
lilyは、ほんと興味津々で、困っているほどです。。
わたしもスノボーが大好きなので、雪山へも
行く予定です♪♪
もっといっぱい降ってほしいですよね♪

>megサマ
目指せ!!
1人と1匹、TVデビュー♪♪♪
・・・・ささやかな夢ですわ(^ω^)

>tototoyoサマ
犬用のボードはなさそうね~
天気はよかったよ~♪
ぶはっ

>mogumoguサマ
笑えるよね、冬からサーフィン~
もう、ムキになってるだけかも・・・・(^^;)
テヘヘヘっ
by lilyのママ (2005-12-07 14:58) 

ゆりすけ

ひゃ〜。。寒い〜っ。。
寒がりのワタシには真冬の海に「入水」ってことが
アンビリーバボーです(笑)
夏ならやりたい(笑)
でもかっこいいなぁ。。
「なにこれ〜?」のlilyちゃんかわいい〜。。
3人で海に!楽しそう!
by ゆりすけ (2005-12-07 16:00) 

FISH

冬に海に入るなんて大丈夫なんですか!?
寒がりな私には苦しい。。
Lilyちゃんの乗ったが様になってますね!
かっこいいですw
by FISH (2005-12-07 20:24) 

lilyのママ

>ゆりすけサマ
確かに、海に入る前は、とっても寒かったんですが、
あまりに寒すぎて、海の中はぬるま湯みたいに温かかったです〜
不思議ですよね♪

>FISHサマ
うわーい♪♪
100ナイス踏んで貰いました!!!!!
ありがとうございます♪♪
うわーいうわーい♪(^^)
冬の海。。なかなか、まだ温かかったですが、
2月ぐらいは、やっぱり寒いみたい(・・;)
てへっ
by lilyのママ (2005-12-07 23:29) 

ふ・・・冬から波乗りっすか!?若いわぁ~!!
ワタクシの歳になるともう心臓がもちましぇん(TT)
しっかしlilyちゃん、ボードのCMやれますねっ!!
かっこいいぞぉーーーっ!!(^^)V
by (2005-12-08 22:23) 

lilyのママ

>たぬきサマ
たしかに、無謀だと思っております・・・・(・・;)
ぶはははっ
lilyはなんでも興味があるみたいで、
5ヶ月目って、こんな感じなんですかね♪
by lilyのママ (2005-12-09 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。