So-net無料ブログ作成
検索選択

メリークリスマス!・・・遅い!? [ペット]

報告遅くなりました・・・・(^^;)
既に、皆様、年末に向けて準備中かしら!?

lilyが来てからの初のクリスマス
やっぱり、クリスマス用に帽子マフラーをlilyにプレゼント♪♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







(-_-; ヤッパリ









嫌なのね・・











初めてのお帽子とマフラーはとてもイヤらしい _| ̄|○











まっ、気を取り直して、ごはんとケーキにしましょ〜(^^;)












ケーキはモンサンクレールのケーキ♪♪
これは、最高!!!!!
ほぼ、一人でタイラゲました♪♪











ろうそくに火をつけると、こんな感じ♪♪
キレ〜゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚




後ろのかすかに見えるlilyが、ちょっとこわいけどっっ(・・;)











ひとまず、楽しくクリスマスを迎えられました〜♪







lilyも、楽しかったかな〜(^^;)


nice!(18)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 29

sakura

Lilyちゃんの困った顔ってば・・・うぷぷっ

ほんとだ~~ケーキおそろいだっ♪
美味しかったよね。
食意地がはった人ばかりの我が家は 誰が多いとかたいへんでした。
目黒通りにあたらしいケーキ屋さんできたの知ってる?
タダシ・ヤナギ?そこも美味しそうよ♪
by sakura (2005-12-27 08:45) 

帽子とマフラーがとっても良く似合っていて可愛い~(´∀`*)
私、自分が犬を飼うまでは余所のワンコが洋服なんか着ていたりすると
「天然の毛皮着てるのに洋服なんて着せて・・・」なんて思っていたんだけどw
自分が飼い主になったらネットで犬用の洋服なんて探しちゃってるんです(笑)
私も来年のクリスマスにはベッキーにプレゼントでも♪

今年は仲良くしてくださって有り難う御座いました^^
来年もまた宜しくお願い致しますm(_"_)m
by (2005-12-27 09:46) 

aquasanpo

lilyちゃんの困った顔、すっごく可愛い〜(^^)
ケーキも美味しそう♪
ステキなクリスマスを過ごしたんですね♪
by aquasanpo (2005-12-27 09:56) 

lilyのママ

>sakuraサマ
ヤナギのケーキ♪
あそこもおいしい~(^^)

海老名にあって、そこからうちの
おねーちゃんがよく買ってきてたの♪
実家は、横浜だから、近くてね♪
近くにできたから、買いに行かなきゃ!!

>アンズサマ
そうそう、あたしも洋服なんて!!って
思ってたんですけど・・(^^;)
クリスマスプレゼントで、ニットの洋服を
lilyにあげたんですよ~
次回、お披露目しますね♪

来年もよろしくお願いします(^^)

>まぁぶるサマ
クリスマス・・・素敵・・・だったのかしら!?w
lilyの帽子とマフラーをつけたとたん、lilyは
ピタリと動かなくなってしまったので、
すぐに取ってあげました・・・(TДT)
来年、、、またこっそりつけてみよっと♪
by lilyのママ (2005-12-27 10:33) 

タンタン

きゃーlilyちゃん、帽子とマフラーいいねー!!
あの困ったような顔がなんとも
プププッ (*^m^)o==3
かわいくて笑っちゃったよー!!
おっと、最後にlilyちゃんを抱っこしてるのは
噂のサーファーダーリンだね♪
by タンタン (2005-12-27 10:40) 

タンタン

ふたたびタンタンです。
モンサンクレールってあの辻口さんのケーキ?!
いーなーいーなー
自由が丘のお店?!
いーなーいーなー
タンタンも食べたいよー
by タンタン (2005-12-27 10:44) 

lilyのママ

>タンタンサマ
正解っ!!!
自由が丘のです♪♪
このケーキ、きらずにスプーンで贅沢に
食べてしまいましたっっw

lily、相当困ってましたよ・・(TДT)
虐待かと思うくらいでした・・・・・・
そして、lilyを抱いているのは、うわさのサーファーダーリンです♪
冬なのに、顔真っ黒・・・・・(^^;)
by lilyのママ (2005-12-27 11:36) 

ゆっけ

いやぁカワイイ~~!!なんてカワイイの!!!
癒し系やなぁ~(*’人’*)…うちの野生のトナカイ達とは大違い!
サンタの帽子がほんとよく似合いますネ
ケーキもおいしそう~!!
うちの近所にもおいしいケーキ屋さんがあったらなぁ
by ゆっけ (2005-12-27 14:08) 

syuuka_1015

似合ってるのにね~!!嫌なのかな~(笑)
うちの小鉄は、かぶりものは、絶対にダメみたいです(^。^;)
あのケーキ・・・シンプルなのに~とっても美味しそう♡
ヤバイ!!またケーキが食べたくなった(疲れてるから(T^T))
by syuuka_1015 (2005-12-27 18:23) 

meg-eddie2

すんごい似合っていると思うし、カワイイんだけど、
ご本人は困り顔だったのね(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-27 18:24) 

smile-brownie

サンタハットのlilyサマ、なごむ~♪かわいい~。
でも本人はイヤなのね・・・。こういうの、喜ぶのは人間だけなんですよね^^;
ケーキホールごとぺろり・・・とは凄いですね!!
でも辻口さんのクリスマスケーキなら、こういう贅沢食いもいいかも!
by smile-brownie (2005-12-27 21:46) 

aika

lilyちゃん、かわいい♪
これはもう、クリスマスなので、愛犬にはがんばってもらいましょう(笑)
ケーキおいしそう・・・。いいなぁ~。
by aika (2005-12-27 22:38) 

riepmama

lilyちゃん、ほんとよく似合ってますね♪
可愛い〜(#^o^#)
旦那様に抱っこされていたらlilyちゃんがとっても小さく見えますね!
私が想像していたlilyちゃんが大きすぎたのかな??
おいしいケーキ、私も食べたいです〜。
by riepmama (2005-12-27 23:06) 

マロン

サンタさんlilyちゃん可愛い♪
嫌がってますか?全然そんな感じに見えないけど、
あの『目』がちょっと訴えてるような。。。(笑)
その目がたまらなく可愛いんですが。
ケーキも美味しそうですね~
モンサンクレールですか~メモっておきますφ(.. )
by マロン (2005-12-27 23:21) 

lilyのママ

>ゆっけサマ
癒されてくれたとは、嬉しい限りです♪
来年は、トナカイもかぶせてみたい〜!!
・・・・自己満足ですけどねww

>柊華サマ
似合ってるんですけどね〜w
かぶり物すると、ほんと動かなくなってしまいます・・・
かぶりもの、、、、断念するしかないかもっ!?

>megサマ
本当に、困り顔です・・・(^^;)
かわいそうになってしまいますわっ

>brown-dogサマ
和んでいただけて、よかったです〜
本人は、苦痛でしたけどっ(・・;)

ケーキ、2日かけてぺろりです♪
ほんと、贅沢してしまいました〜

>あいぽんサマ
lilyには、かなり頑張ってもらいましたww
モデルっぽく写真を撮りたくて、わたしもしつこく撮ってましたけど、
lilyの苦痛の顔に負けました・・・・(T口T)アウゥ

>riepmamaサマ
このブログだとlilyは
とても巨大な犬にみえますよねww
まだ小さいほうです〜
もうすぐ6ヶ月なので、そこそこ大きくなりましたけどね♪
まだまだ、大きくなるので、ここで成長止まれっって、
日々思ってますぅ(^^;)

>マロンサマ
かなり目で訴えられましたわっっ
こっちにしてみては、その目もほんと、かわいいんですけどねww

ケーキ、ほんとおいしいです♪
そんなに甘くもなくて、わたしは、チョコチョコ食べて
2日で完食いたしました〜w
by lilyのママ (2005-12-28 00:04) 

むむきち

lilyちゃん、帽子もマフラーもすっごく似合ってるのに、嫌なの~?
初めてだからですよね。
慣れれば気に入ってくれるかな。
先日ペットショップに行ったら、帽子や服がいろいろあって、
「欲しい~!!!」と思ったのですが、
うちのにゃんこがおとなしく着てくれる筈がないので、あきらめました。
ワンちゃんならお洋服も着てくれますよね。
来年は、トナカイやサンタ服などどうでしょうか。可愛かったんですよぅ。
by むむきち (2005-12-28 05:42) 

lilyのママ

>むむきちサマ
猫ちゃんに、かぶりものはできないでしょうねぇ~ww
クリスマスの時期って、ほんとかわいいお洋服とか
いっぱいですよね☆
来年もチャレンジ・・・(^^;)
虐待になっちゃうかも・・・・・ww
by lilyのママ (2005-12-28 13:54) 

しんしん

lilyちゃん、困ってますねぇ。
その顔もなんともキュート!!
ウチも来年サンタ衣装着せようかな、、って鬼が笑う。
ケーキもおいしそう。
lilyちゃん欲しがらなかった?
by しんしん (2005-12-28 14:54) 

mogumogu

lilyちゃん、帽子もマフラーもとっても似合ってる!^^v
そっか~やっぱりイやなのね・・・でも記念だから。
ってそう思うのは私達だけなんだけどね。^^;
あっ、sakuraさんのところ同じ!モンサンクレールのケーキ。。。
美味しそう~~~!
by mogumogu (2005-12-28 15:16) 

lilyのママ

>しんしんサマ
lilyはケーキというより、鶏肉に釘付けでした~w
異様に、鶏肉には反応するし、自分のごはんも
味が鶏肉だと良く食べるの。
あたしと一緒で鶏肉が大好きみたい・・(^^;)

>mogumoguサマ
そうそう♪sakuraさんとこと一緒♪♪
かなりっ、おいしかたったです(^^)
でも、予約してたから、まだよかったけど、
お店、鬼混みでしたよっっ(^^;)
by lilyのママ (2005-12-28 18:18) 

幸子姫

はじめまして。
リリィちゃんとほぼ同じ頃に生まれた(2005/08/01)
ミューを飼ってます。女の子です。
リリィちゃんとは違って、スムースです。
ラフの子って、本当にお人形さんみたいですね。
スムースは、なんだか、とっても凛々しい感じです。

ブログのアドレスを書くところがないので、
http://blog.livedoor.jp/happy7moments/
記載しておきます。よかったら、遊びに来てくださいね。
by 幸子姫 (2005-12-29 11:47) 

taroh_life

はじめまして。ウチのブログにお越しいただいてありがとうございます。
一枚目のリリィちゃんの顔傑作です。ウチのたろうも嫌なときそういう顔しますよ。表情豊かですよね。
by taroh_life (2005-12-29 19:48) 

かわいいーーーーーーー(≧◇≦)♪lilyちゃんサンタさんの格好だーー♪すごーい似合っている(笑)これこれ・・・この帽子って嫌がるんですよね(笑)でも、、、可愛いんだもんっ♪
うちのアトムもこんな上目使いでみていました♪
by (2005-12-29 20:39) 

sato

はじめまして。ブログにコメントいただきありがとうございます。
lilyちゃん、サンタさんの格好よく似合っていますが、似合うと好きは別問題なんですね。ケーキ、ほぼ一人で食べたって、凄い、というか羨ましいような。。。
by sato (2005-12-29 21:41) 

Katoyan

今さらながら気が付きましたが、、、
「初めてのお帽子とマフラーはとてもイヤらしい _| ̄|○」と言う文章のイヤらしいは嫌らしいだったんですね。 笑 
一瞬違う意味に読めてしまった自分がイヤラシイデス。 
by Katoyan (2005-12-30 02:45) 

mayu

lilyちゃん、困った顔をしても、かわいいですねぇ(^o^)
お帽子もマフラーもとっても似合ってますよ!!
来年は、お洋服も買ってもらえるのかな??

今年は、ブログに遊びにきて頂いて、ありがとうございました(^o^)
来年も、よろしくお願いします。
by mayu (2005-12-31 21:03) 

lilyのママ

>yasu-oサマ
ナイス&コメントありがとうございます♪
たろうくんを発見できて良かったです♪
またおじゃまします(^^)

>三奈サマ
困ってる顔だけど、上目使いだから
とってもかわいいですよね〜(^^)
親バカですぅ〜^^;

>satoサマ
コメントありがとうございます♪
ケーキ、ほんっとにほぼ一人でタイラゲました・・(^^;)
たはははははははっ〜

>katoyanサマ
ぶははははははっ
そうですよねッッ
あの書き方じゃ、誤解しますよね!!!
これから、きをつけます♪♪♪

>mayuサマ
年明けてしまいました〜
昨年はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いします!!!!
lilyの洋服は、チャクチャクと増えております・・・
自己満足になりそうです。。。(^^;)
by lilyのママ (2006-01-02 02:22) 

HANA-HOUSE

lilyちゃんカワイイ!(^0^)
うちの子は大型犬なのであんまり帽子とかは似合わないかな???
by HANA-HOUSE (2006-01-02 10:21) 

lilyのママ

>HANAサマ
初めまして(^^)
ナイス&コメントありがとうございます♪
大型犬の帽子も、絶対似合うはずっ!!!
いやいや、絶対かわいいっっ♪♪
by lilyのママ (2006-01-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。