So-net無料ブログ作成
検索選択

どのlilyがお好き?? [ペット]


今回は、いろんなlilyをご紹介しましょう♪
(^^)














☆おすましlily


















☆お怒りlily

















☆いじけるlily















そして、
















☆挙手するlily

 「ハイ!」









いかがでしたでしょうか〜
(^^)


nice!(23)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 37

syuuka_1015

やあ~ん!!全部好き♡  特に好きなのは、挙手してるやつの
お目目!!最高です♬可愛い~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
グレーと赤のパーカーも、とっても似合ってますよ~lilyちゃん♡
ママさん、寒いので~風邪ぶりかえさないように
気をつけてくださいね!
by syuuka_1015 (2006-01-06 22:18) 

smile-brownie

どのlilyが好きかって??
ここからひとつなんて選べないでしょう~!
全部カワイイっ。 怒っててもいじけててもカワイイのね~。
ハイ!の肉球、ムニムニしたいです!
by smile-brownie (2006-01-06 22:19) 

lilyのママ

>柊華サマ
うわ〜い♪うれしいわっ♪
(^^)てへっ
ここ最近、ほんと寒いですよね↓↓
風邪またひきたくないわぁ・・・・(^^;)
お互いに気をつけましょうね♪♪

>brown-dogサマ
ありがとうございます♪♪
あまりに怒ってるlilyだと、腹立たしくなるときも
ありますけど!!ww
肉球、まだ子犬みたく柔らかいです♪
もうすぐ真っ黒になって、大人な肉球になってしまいそうですけどね♪
by lilyのママ (2006-01-06 22:47) 

タンタン

おははは
これはnice!10個くらいあげたいよぉ。
どのlily姫もかわいいなぁ。
まいったなぁ。
by タンタン (2006-01-06 23:21) 

Katoyan

え、肉球の色は変わって黒くなるんですか?
我が家は最初から黒。 爪も黒。 真っ黒です!
by Katoyan (2006-01-07 05:45) 

lilyのママ

>タンタンサマ
ナイス10個だぁ~♪
(^^)
わたしも、この写真みてやられてるとことです。w
親バカ発揮ですわ~☆

>katoyanサマ
そうなんです。子犬の頃は肉球はピンクで
爪も透明なんですけど、
どちらもどんどん真っ黒になってます。
大人になってきてるのが、こんなところでも
感じてます~(^^)
by lilyのママ (2006-01-07 10:02) 

eri

いつも可愛いlilyちゃんのお写真見慣れてるけど、こうやっていっぱい並べるとますます可愛いな~♪抱っこしたいわ。
どうしても1つ選ぶとしたら、やっぱり挙手するlilyちゃん!
我が家もお手させるついでに、オットが手を勝手に持ち上げ「ハ~イ!」と練習させてるけど、体型的にどうみても無理があると思いまふ(-_-;)
そうそう、お正月帰省したときにブログの話になって、オジジの口から「lilyのママ」って言葉が出てきたときには思わず笑ってしまいました~。
だって、お義父さんが言うとどっかのスナックのママさんの名前にしか聞こえないんだもの~(>_<)。
でも、よくコメント読んでるみたいですよ♪どうやらお気に入りらしい(^.^)
by eri (2006-01-07 12:10) 

lilyのママ

>eriサマ
さすが「オジジサマ」!!!ww
光栄です~(^^)
ぶはははっ、確かにスナックのママですね♪
納得♪♪
オジジさま、ブログみてすごいですねぇ~
うちの親に見てっていっても、操作がいまいち
わからないらしく、まったくみてないみたいですw
オジジサマ、よろしければ、lilyも
見に来てくださいな~(^^)
by lilyのママ (2006-01-07 16:31) 

しんしん

全部かわいい~♪
特に挙手してるlilyちゃんってば、「ハイ」って自信満々で
手を上げてる感がとってもGood!!
肉球、『むにゅむにゅ』した---い(^^)
by しんしん (2006-01-07 16:41) 

tototoyo

おすましがいいー!
やっぱ服着てると・・よりかわいいねぇ~
by tototoyo (2006-01-07 18:06) 

aika

あたしは、お怒りlilyちゃんい1票!!
何気に、上向きのお顔好きなのです(〃∇〃)エヘ♪
by aika (2006-01-07 18:08) 

どれもこれもlilyちゃんなら可愛いです♪でも、挙手するlilyちゃんに一票♪表情がかわゆーい♪♪
by (2006-01-07 20:28) 

幸子姫

どれも、これも、可愛いです。
もじゃもじゃ具合が赤ちゃんみたい!
by 幸子姫 (2006-01-07 21:01) 

ゆりすけ

お怒りlilyがかわいいなぁ。。
全部かわいいけど。。
ジャックラッセルかわいいなあ。やっぱり。。
よゆーがあったらホシイ!!←ないけど(笑)
ダックスと両方いたらいいなあ。。
by ゆりすけ (2006-01-07 21:51) 

はじめまして。
かわいいい~!おすましと挙手が特にいいですね!
肉球触りたいです♪
by (2006-01-07 22:23) 

ななこ(ゲ)屋

私はお怒りが一番好きですな~
一目見て笑っちゃったw

なんに怒ってるんですか???
by ななこ(ゲ)屋 (2006-01-07 22:58) 

マロン

私も全部好き~
1枚といわれたら『挙手』ですかね。
可愛いlilyくん!!!
by マロン (2006-01-07 23:38) 

meg-eddie2

これは完全にいじけるlilyさまでしょう。
そういうワタシはsなのか?(笑)
怒ったlilyちゃんはいったい何に対して怒ったのかなぁ?
by meg-eddie2 (2006-01-08 00:05) 

lilyのママ

>しんしんサマ
うふっ
かわいいですよね♪
わたしもこの写真、嫌ってほど見つづけて
にんまりしてるんです・・・(^^;)
親バカって、手に負えないわ~ww

>tototoyoサマ
お洋服効果、すごいわねっっ★
でも、どうしても男の子にみえるのは
どうしたらいいのかしら・・・
女の子なのに。。。。w

>あいぽんサマ
お怒りlilyも笑えますよねっっ
怒り過ぎって、笑ってますww

>三奈サマ
アリガトウゴザイマス♪♪
挙手するlilyの目、キラキラしてますよねっ
アイドル気分なのかしら・・(^^;)w

>幸子姫サマ
かろうじて、まだ子供な感じが残ってます。
既に6ヶ月を過ぎているので、
この感じも後少し・・・(T T)

>ゆりすけサマ
ジャックもMダックスもかわいいですよね♪
うちは実家にブラックタンがいます♪
そいつもかわいいのだぁ~(^^)

>araranサマ
はじめまして、アリガトウゴザイマス♪
肉球、ムギュムギュしても嫌がらないので
かなりしつこくさわってますw
後で、おじゃまします~(^^)

>ななこ(ゲ)屋サマ
パシャパシャ写真をとってたら
お怒りになられました・・・w
相手にしなかったから、カンシャク起したのかも!?
一人でよく怒ってますノヨ・・w

>マロンサマ
lilyって男の子にみえますよね!!
見せる人に100%男の子?って聞かれるんです~w
女の子なんですけどね~ww
わんぱくぶりとあのパーカーは間違いなく
男だわっ♪♪

>megサマ
いじけるlilyはほっとけないんですよっw
それでこっちから寄っていくと、突然わんぱくに・・・(^^;)
演技!?

相手されないときに、カンシャク起してよく怒ってます~
このときは、写真とってたから突然怒り出したところですw
by lilyのママ (2006-01-08 10:27) 

かわいいわぁ♪
もーどれ!って選べないわぁ!みんなカワイイっ!!
なんかすっごく癒される表情をしてますよねぇ♪
あー、お鼻にちゅっちゅ♪したいっっ!!
by (2006-01-09 02:26) 

むむきち

いじけているlilyちゃんが一番好きです。
目を伏せてるけどチラッと見ている感じがカワイイ!
お洋服も似合いますね~。
ワンちゃんはお洋服着てくれるからいいなあ。
まだらな肉球もカワイイ!!!
by むむきち (2006-01-09 03:24) 

Kaori

あっ、200nice!だ!おめでとうございます!!
どのlilyちゃんカワイすぎですo(>▽<)o
でも特に挙手するlilyちゃんのつぶらな瞳がたまりません(o゚-゚o)
うちのマロンにも「挙手」を教えてみよーっと。
by Kaori (2006-01-09 15:44) 

mayfly

はじめまして~~
来て頂いて(o*。_。)oありがとうございます!!ペコッ

どのlilyちゃんもキャワィィ~~
いじけてるのが特にかわいいわ~~~
by mayfly (2006-01-09 23:45) 

lilyのママ

>たぬきサマ
その気持ちっ!!
わかりますわ~ww
わたしも常にチュッチュしたいです♪

>むむきちサマ
肉球、マダラなので、まだ成長途中です♪
これが真っ黒になったら大人になった
証拠ですなぁ~
成長とは速いものだわ~(^^)

>kaoriサマ
うわーいうわーい!!!!
200ナイスだっっ
来ていただいて
ありがとうございます♪
またおじゃまします♪

>きらママサマ
訪問アリガトウゴザイマス♪
いじけてる顔もいいですよねぇ~w
親バカです・・w
by lilyのママ (2006-01-10 10:19) 

sakura

こんにちは♪
わたしは挙手に一票!!!
by sakura (2006-01-10 14:02) 

mogumogu

いじけてるlilyちゃん!
哀愁ただよってて私は好きですわ。^^
でも、どれも可愛いのよねぇ~。。。
by mogumogu (2006-01-10 23:15) 

そら

最後の挙手をするlily。
アホですね~。
アホすぎてかわいい(@゜▽゜@)きゃ~♪
by そら (2006-01-11 17:49) 

HANA-HOUSE

lilyちゃん 瞳の輝きが最高(^^)v
ちなみにlilyちゃんのファンクラブは無いのかな???
by HANA-HOUSE (2006-01-11 22:40) 

Tytto

おジャマします。
う〜ん、この部屋にも居そうな気分になりました。
幸せ気分をありがとう!
by Tytto (2006-01-11 23:36) 

lilyのママ

>sakuraサマ
挙手!!!あたしも大好きです♪
目がキラキラしてるから、なおさらかわいい〜
ぷはははっ、親ばかですねぇ〜w

>mogumoguサマ
わたしもどれもかわいいと・・・ww
写真よりも実際のlilyが一番かわいいので、
いつもみんなにみてもらいたいっっ!!!
って思ってますのよ〜ww
写真をもっとうまく撮れるといいんですけどね〜

>そらサマ
ぶははははははっ
あたしも、アホだなぁ〜って思ってるよ〜
早く遊びきてよっっ

>HANAサマ
ファンクラブ・・・つくっちゃおうかなぁ〜ww
第一号はもちろん、わたくしです!!!!ww

>Tyttoサマ
はじめまして♪
コメント&ナイスありがとうございます♪
幸せを感じていただけて、良かったです♪
さっき、おじゃまさせていただきました〜
またおじゃましますね(^^)
by lilyのママ (2006-01-12 12:14) 

そら

ハッピーバースディ(*゜▽゜)ノ
コメント欄で失礼しまふ・・・・。
風邪大丈夫か~?
今年は長引くよね~
がんばれ!
by そら (2006-01-12 17:41) 

mayu

どの写真もみ~んなかわいいです(^。^)
選べなんて、コクだわぁ・・・
写真でこれだけかわいいのだし、実物はとびきりかわいいんだろ~なぁ(^^)
by mayu (2006-01-13 09:18) 

hana

いじけたところもまたかっわいーなぁ。
ぎゅーっと抱きしめてあげたくなっちゃいます。
by hana (2006-01-13 20:14) 

aquasanpo

肉きゅう可愛い〜♪
プニプニしたくなっちゃいますぅ〜♪
by aquasanpo (2006-01-14 02:18) 

riepmama

lilyちゃんはほんと、可愛い〜ですね♡♡♡
どれもみんないいけど、私もやっぱり挙手が一番好きだな〜(^^)
前から言ってるけど、、、さわってみたい〜!!!
白と茶の毛色がとっても綺麗。お顔も可愛いし♪
by riepmama (2006-01-14 09:06) 

さくらパパ

何と言っても「挙手」でしょう!ジャックらしさというか、可愛さと遊び心がいっぱいのワンショット!NICEです。先日のサロンというかショップはいかがでしたか?可愛くなったね。ぜひこの次はお会いできることを・・・。
by さくらパパ (2006-01-14 09:33) 

lilyのママ

>そらサマ
ありがと~
早く風邪治すわよ~

>mayuサマ
はい・・・実物をみせたい限りですww
写真ってむずかしいですよね~
こちらの腕も磨かなきゃっ!!(^^)

>romeoサマ
そうなんです、ぎゅーって
しちゃってます~
嫌がられますけど・・・w

>まぁぶるサマ
肉球、まだやわらかくて
プ二プ二しがいがありますよ~

>riepmamaサマ
テリアだから、毛は結構
硬いんですよ~
やわらかくみえるんですけどね~

>さくらパパサマ
訪問ありがとうございます♪
とてもよかったです♪
お店もかわいかったし♪
lilyもかわいくなりました~(^^)
by lilyのママ (2006-01-14 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。