So-net無料ブログ作成
検索選択

大きいっていいね♪ [ペット]

とうとう買ってしまった♪ ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

45型の液晶TV!!!



今の部屋には大きすぎるんだけど、次に引っ越しをする予定(希望ww)の部屋は
今の所より広い予定〜w
なので、45型に決定をして買ってしまったのだ!! (*´ェ`*)ポッ



その大きさ・・・・・写真じゃわかりずらいかもしれませんが、紹介します。




まずこちらの写真♪
TVの右端にタバコをおいてみました〜








さらに引いた写真はこちら〜
右下のたばこわかるかしら??






そして〜






そして〜〜〜〜〜





どーーーーーーん!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、




右下のたばこ〜かなり小さくみえませんかぁ〜ww

映画、みまくりです♪
でも、狭い部屋だから、できるだけ離れてみてますww

ワールドカップ♪♪
楽しみだわ〜 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ






「よかったじゃん〜 でも、あたしゃ、カモ君とあそんでるわ〜」



lilyの下にみえる紫はカモ君(人形)ですww


nice!(20)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 30

45型ですか。 大きいですね。
映画やスポーツは迫力満点ですね。 いいな~。

liliyちゃんは、大型TVより、カモ君のほうがいいみたいですね。
かわいいね~♪
by (2006-05-13 01:01) 

knacke

おっきーい!迫力満点ですね。
サッカーボールが画面から出てこないかしら・・・。えへへ。
by knacke (2006-05-13 05:44) 

plot

初めまして!
45型!
うーん…ものすご〜〜〜〜〜〜〜く、大きい!!!!!!
これでワールドカップ観たら良いでしょね。羨ましい!!!!!!!!!!!
僕も頑張って買っちゃおうかな。
by plot (2006-05-13 06:21)
by plot (2006-05-13 06:23) 

sakura

わーーーおおきい
映画見たらいいでしょうね。
うらやましいわ~~

lilyちゃん おりこうさんにあそんでるのね。
ジャックラッセルって ずっと子犬みたいでかわいいですね。
by sakura (2006-05-13 08:28) 

lilyのママ

>シンナツサマ
迫力すごいです~(^^)
でも、狭い部屋だから目がチカチカしちゃってますけどw

>きむたこサマ
できれば、サッカーボール出てきてほしいw
そして、サッカーに参加したい・・(^ω^)

>plotサマ
はじめまして♪
45型、ほんと現在の部屋には大きすぎるんですけど、
でもやっぱりTVは大きいにこした事はないような気もします(^^;)
今はどんどん値段も下がってきてますからね♪
どーんと買ってみてください~!!ww

>sakuraサマ
映画、ずぅっとみてます♪
相方さんにはちょっと嫌がられてますけどw

lilyはまだ幼い顔が残っているみたいです~
これから、どんどん大人顔になっていくのかもなぁ~(TωT)チトサミシイ・・
by lilyのママ (2006-05-13 11:12) 

aquasanpo

ををーっ!大きいー!!!
ワールドカップが楽しみですね♪
我が家も欲しいー♪♪♪
by aquasanpo (2006-05-13 12:34) 

タンタン

おおお~!!!
いいなぁ。
これでワールドカップは迫力ですねぇ。
あとは日本が頑張ってくれることを祈るばかり。
見逃した映画も、この迫力でお家で見られるならいいよねぇ。
やったね♪
by タンタン (2006-05-13 14:18) 

lilyのママ

>まぁぶるサマ
ワールドカップ♪♪
楽しみですよぉ~~~~!!
毎回釘付けですわぁぁぁぁ~(^^)

>タンタンサマ
ほんと、日本がんばってほしいですよねぇ!
TVの前でかなりの気合で応援する予定です!
c(>_<。)*バシッ
by lilyのママ (2006-05-13 17:14) 

しんしん

すご~い! 大きいぃぃ~!
これで映画見たらド迫力ですね(^^)
ワールドカップも楽しみですね。
でもlilyちゃんには、カモくんの方がお気に入りみたい(笑)
by しんしん (2006-05-13 20:08) 

cocomama

45型にしたのねぇ~。うちは悩んだあげく37型にしました。だって37型のほうが大幅値下げしてたから~。
去年の夏に洗濯機、冷蔵庫、テレビと次から次へと壊れて(涙)
ワールドカップ楽しみね。
lilyちゃんはほんと相変わらずかわいくてお嬢ちゃまだこと......
by cocomama (2006-05-13 20:37) 

heiji

でかい・・・。でも薄いから邪魔にならないんでしょうねぇ。
ウチのTVはすでに10年選手。もうひとがんばりしてもらって
デジタル放送に合わせて・・・なんて考え中です。(もてば、ですけど。)
lilyちゃん、相変わらず可愛いなぁ。
そのサイズならジャンプされても、かじられても被害は・・・
比べる対象が悪いですね。
lilyちゃんてば体にブチ?は全くないんですね。お面だけ被った
裸の人みたい・・・(失礼!スミマセン。)
でも可愛いんだよ~。
by heiji (2006-05-13 21:13) 

黒組

ウチも大きいテレビ欲しいです!!
いいなー!!楽しくて出掛けたくなくなりますよね・・・。
欲しいものばかりで困ります・・・。(たくさん働かねばー)
by 黒組 (2006-05-13 23:43) 

Kaori

うわぁ~、羨ましい!
45型に勝つためにはドイツに試合見に行くしかないですね(笑)行けないけど(泣)
TVの前にいる鳥さんたちがめちゃめちゃカワイイです☆
さらにlilyちゃんのつぶらな瞳がたまりません!
by Kaori (2006-05-14 02:10) 

lilyのママ

>しんしんサマ
ワールドカップ楽しみだし、日本がんばってほしいわ~
そうそう、lilyはTVが来たときに、TVよりも
配達の人に釘付けだったよw

>cocomamaサマ
わかる!!!!
うちも37型にしよっって、電気屋へ行ったのに、
20年はTVを買い換えないだろう。。なんてわけわからん考えで45型を買ってしまったww
私達が買った後、45型も結構安くなってたよ↓
もっと待てばよかったかなぁ~(・・;)

>heijiサマ
ぶはははははっっ
そうそう、裸に仮面だよねぇ~ww
lilyは体にブチがほとんどなくて、2箇所だけあるけど、うすいからあんまり気付かないんですよ。
洋服着せて、そのあと脱がせるとほんと、
裸~って感じですw

>黒組サマ
ひとつ買いたかった物を買うと、
また別の物がとぉ~ってもほしくなってしまうのよね~^^;
ほんと、働かねば~w

>Kaoriサマ
鳥さんたち、かわいいでしょ~~♪
これで、1匹3000円ぐらいだった気がする!!
目黒通りの「モダニカ」っていう家具屋さんにあるのよ~
すっごくかわいい♪♪♪
by lilyのママ (2006-05-14 11:32) 

lilyのママ

>ichiroサマ
ナイス&訪問ありがとうございます。
by lilyのママ (2006-05-14 11:37) 

haruhaha

やった~~というカンジですね♪
45型ですか~~すごい!! 確かにテレビなんてそうそう買い換えないですものね。思い切ったほうがいいと思いまーーす(*^。^*)
でも自分ちはまだまだ・・もうちょっと粘ってから・・と思っています。^^;
最近、買い替えてる方、回りでも増えてきたのでお話聞くとむずむずしちゃうんですよね・・(笑)wcupがキレイな大画面、大迫力で観れて羨ましいです~!
lilyちゃんはかも君と仲良ししてますね。いつ見ても可愛い~♪
by haruhaha (2006-05-14 15:21) 

lilyのママ

>haruhahaサマ
断然、これから値段下がりますねぇ~
既に、私たちが買ったときよりも、同じ商品の金額下がってましたものww
アリャリャ~
ほんっと、TVっ子になってますよ~(^^)
by lilyのママ (2006-05-14 17:48) 

platinum

テレビも良いけど、最後のlilyチャンの上目遣いに負けました…。
by platinum (2006-05-16 00:49) 

ゆりすけ

ワールドカップでテレビが売れてるとは
聞いてたけど〜(笑)
迫力、大画面だああ。。。
これでホラー映画とか見たら泣きそう(笑)
by ゆりすけ (2006-05-16 18:00) 

おおっ・・・早速売れている液晶テレビ!!
うちのとお揃いダー♪♪アクオスだよね(^ー^)/Wカップ!♪応援するぞー♪♪
by (2006-05-16 19:52) 

そら

それでかいだろ~!!
すごいなぁ。
ほしいなぁ。。。。。

引越ししたら私の今の職場にしてみたら?ww
by そら (2006-05-16 20:26) 

hilo

いいなぁ~♪いいなぁ~♪いいなぁ~♪いいなぁ~♪
lilyも大ハシャギで応援するかな?
でも、広いトコ引越しする話の方がオオハシャギかな??(笑
久保と松井が残念だけど!ガンバレニッポン!
by hilo (2006-05-16 22:12) 

幸子姫

デカッ。すごいですね。アクオスですか?
我が家はアクオス26インチです。小さな部屋にはこれしかダメでした。
というか、テレビ台を先に決めたので、必然的に26になりました。

お引越し、いいなぁ。私も大きい家に住みたい!
マンション暮らしは、やっぱり、犬を飼っていると不便なことが多いです。
by 幸子姫 (2006-05-17 12:46) 

lilyのママ

>platinumサマ
lilyの得意の上目遣いですww
ちょっと困ったり、おやつの時はこの上目遣いを使っているようですw

>ゆりすけサマ
そう!!
ワールドカップ効果はすごいみたいですね~
オリンピックの時もすごかったみたいですけどね♪
TV売り場は人でたくさんでしたよ~(^^;)

>三奈サマ
ワールドカップ!!
ほんともうすぐだねぇ~~~
気合で応援しなきゃっ!!!!

>そらサマ
そっちのほうへの引越しは断念いたしましたw
でも、そこで一緒に働きたいわ~
だって、一緒だと楽しそうだもの~♪♪

>hiloサマ
広いところへの引越しは
夢のまた夢じゃ~
あと、1年で更新だから、その時にどうなるか~って感じですw

>幸子姫サマ
そうそう!!アクオスなんです♪
最初、プラズマにしようと思ったんですが、
これからの時代、プラズマより液晶だそうです~
by lilyのママ (2006-05-17 14:20) 

hitomi

初めまして♪幸子姫さんのとこから飛んできました♪♪
↓lilyちゃんとベットが色違いだったので(優柔不断なのでどっちにするか相当悩みましたぁぁ~)コメントしました★lilyちゃんとぶーしー、おんなじモジャモジャ感です(笑)
by hitomi (2006-05-17 16:00) 

hana

うぁ~すごいおっきい~。
うちも引っ越しの時買換える予定だったけど、
お金がなくなっちゃって、2011年まで持つものなら
そのまま行っちゃえって感じです。
サッカー大画面でみたいなぁ。。。
by hana (2006-05-18 08:57) 

ななこ(ゲ)屋

お~、いいですねぇ~大きいTV
シャープの45型ってことは、フルハイビジョンですね~
いいですねぇ~

私はプロジェクターな人なので100インチですが、フルハイビジョンはまだ出てないので、かな~り悔しいですwww

さてさて、来週は引越しです。
配置はまだ考えてないので、結構やばいですwww
by ななこ(ゲ)屋 (2006-05-19 23:37) 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 でけーっ!!
いいな、いいな!
同じ電化製品ならゴミ処理機よりこっちが良かった・・・(--;
うちの室内ドッグラン、飼い主さんスペースにはTVとDVD&ビデオデッキを設置(ホームシアターシステム入れました♪)してるのですよ、こんな良いTVを置きたかったなーっ!!
by (2006-05-21 00:14) 

lilyのママ

>hitomiサマ
始めまして♪
さっそくぶーしーちゃん、見てきました♪
系統似てますよね(^^)
これからもおじゃまします♪

>romeoサマ
きっと、TV価格、もっともっと安くなりますね~
既にだいぶ安くなっております♪♪
2011年には、半額ぐらいになってるかもな~(^^;)

>ななこ(ゲ)屋 サマ
プロジェクターかぁ~
ちょっと悩んだんですよね~
でも、やっぱり部屋が狭すぎましたww
お引越し!!がんばってくださいね♪

>たぬきサマ
おおおおっ
ホームシアターシステムを取り入れたんですね~
ワンコにも飼い主にも居心地のいい場所に
なりますね!!!
by lilyのママ (2006-05-21 10:38) 

mayumi

うわっ~~!大きい!
ワールドカップも映画も迫力満点ですね~。

lilyちゃんは45型TVよりかもさんの方が良いのね。
上目使いの目がラブリーよ♪
by mayumi (2006-05-23 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。