So-net無料ブログ作成
検索選択

メリークリスマスの続き〜 [ペット]

ドックフェスティバルの会場を出て、次に向かったのは

ケーキ屋さんです。

今年のクリスマスケーキヤナギにしました

じゃ〜ん。



なんだかんだと、ショートケーキにしてしました。

昔からここのケーキは姉がよく買ってきていたので、安心して食べることができました。

やっぱり、おいしい♪

甘すぎるとこの量を食べるのは、かなり辛いので(笑)、

この甘さ控えめがいいんですね〜(^^)



さて、話の順序をもどしまして、

ケーキを買って、わんことケーキをひとまず家に置いて、私たちは夕食へ。

食べに行ったのは、代沢にある焼き肉屋の韓てらです。

自宅から遠くないので、いつでも行けると思っていて行ってなかったので、

これを機に行く事に。


予約は平日のみなので、18時少し前にはお店に着くようにしたら、

運良くすんなり入れました。

私たちが座って、5分もしないうちに満席になってました。ラッキ〜w

お肉、めちゃめちゃおいしいです!!!

私、霜降りが多すぎるお肉が苦手なので、カルビがちょっと心配だったんですが、

これがすごくおいしく、そんなにあぶらっこくないんですよ〜。

そして、一番好きなハラミ!!!

まずは通常の値段のハラミを試食。これは結構普通でしたね。

そして、最後に特上ハラミを食べたんですが、これは激ウマです!!

少し油が多いというのもあって、2切れで十分〜って感じでした♪
(2切れの理由・・・・・・・→1人前4枚なので、1人2切れw)


現在、私たちの中での焼き肉屋ランキング1位です!!!

また行こっと♪



早めの夕食を済ませ、時間はまだ19時。

相方さんが、「プレゼントを買ってあげるよ」と言ってくれて、原宿へ♪。

プレゼントはない物だと思っていたので、思わぬサプライズでした(^^)
(・・・・ちなみに私は用意してません。。タハハ・・・・;)


突然で、何も決めていなかったので、最初フラフラしていたんですが、

今年、出始めていた頃からずぅっとほしかったブーツを発見!!

値段が高すぎるの購入をあきらめて、毎回見る度に、「いいな〜〜〜かわいな〜〜」

って思ってたブーツなんです。


相方さんが、履いてみれば?っていうもんだから、ノリノリで履いて、

鏡みて・・・・・・・・・・・・・・・【「これはやっぱり欲しい」(←心の声)】



でも、私の中でブーツにしては、ありえない金額だったので、

「へぇ〜、やっぱりかわいいね〜〜。。。」っとちょっとテンション低めでコメント。

素敵なコートもあったので、それを着て「コートもブーツもかわいいな〜」って言ったら



「コートかブーツ、どっちかにしたら?」 by相方



!!!!!!!


ぱーどぅん???
 空耳か!? うんにゃ!!確かに聞こえた!!




つかさず、じゃぁ、ブーツ♪



ってなことで、じゃ〜〜〜〜〜ん♪



Chloeのブーツ、ゲッツしちゃいました。


クリスマスと1月に私の誕生日があるんですが、合同プレゼントってことになりました♪
ほんと、あきらめていたのですごくうれしいです。

久々に、心ウキウキでした☆☆

ありがとうございます(^^)



そんなこんなで、24日のクリスマスイブ、早起きをして、みんなで

楽しく過ごす事ができました。

プレゼントを貰った事もすごくうれしいですが、みんなでおでかけしたり、

おうちでゆっくりしたりすることに、改めて幸せを感じました。


大晦日、正月休みも、ゆっくり過ごす予定です♪



「せめて近くのドックランは連れて行ってよ〜」




ほぉ〜い(^^;)


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

JJママ

焼肉もケーキもおいしそうだけど、
素敵なクリスマスプレゼント☆ですね~。
しかもサプライズでなんてlilyのママさん幸せ~ですね。
こういうのすっごくうれしいですよね!
by JJママ (2007-12-27 17:39) 

ゆりすけ

ケーキはショートケーキがなにげに
美味しいですし、焼き肉もハラミは美味しいですよね〜。。
いいではないですかーー!
どどめはクロエ。。。うらやましい〜(笑)
家族と充実した日ってサイコウですよね〜。。
by ゆりすけ (2007-12-27 22:21) 

まめまま

相方さん、サプライズなんて素敵ですね!!
お家でゆっくり・・・って最高ですよね。
焼肉、おいしそう。
我が家は「肉食獣」がそろっているので・・・
あ。よだれがっ!!(笑)
by まめまま (2007-12-27 23:04) 

lilyのママ

>JJママサマ
サプライズは、何度味わってもうれしいものですね。
そんない味わってないですけどw

>ゆりすけサマ
みんなが揃って〜っていうのが一番幸せですかね。
相方さん、ほとんど休みがないので、
たまに一日一緒にいると、幸せを感じますね。

>まめままサマ
肉!!!やっぱり肉ですねww
なんだか無性に肉が食べたくなるときがあります!!
今回がそうでした〜w
いや〜肉っておいしいですねwww
by lilyのママ (2007-12-28 01:48) 

Reyママ

きゃ~っ!! あの後、こんなにもステキなことがっ!!!!!!
カッコいい相方さんからのステキなプレゼント・・・

パパがおこずかい制の我が家じゃありえましぇ~ん(号泣)
by Reyママ (2007-12-28 06:58) 

メイママ

私もハラミが一番だ~いすき♪でもしばらく食べてません。。。

相方さん、やっぱりカッコいいんだ。想像どおりでなんだかウフフです。
サプライズはいつになっても嬉しいもの。
もしや年末に第二段なんてあったりしてね。
by メイママ (2007-12-28 10:49) 

なつめ

素敵なプレゼント~!
あこがれのクロエです・・・。
よいお年を~☆
by なつめ (2007-12-28 21:36) 

楓太のママ

いいですねぇ~うらやましい
焼肉。。。今月行ってないなぁ。。。
食べたばかりだけど、おなか空いてきた。

うちもプレゼントほしい!!!!
パパは来年買ってくれると言っているが。。。
by 楓太のママ (2007-12-28 23:36) 

幸子姫

旦那さんって、ホント、ステキですね。
プレゼントなんて・・・クリスマスにもらったこと一度もないです。

ブーツ、素敵!! オシャレして、旦那さんとオデカケしてくださいね。
by 幸子姫 (2007-12-29 00:57) 

しんしん

ステキ~!!Chloeのブーツ。
いっつも思うけど、優しい相方さんですね。
沖縄はツリーなし、ケーキなしで普通の日と何ら
変わらない日でした(^^;;;

年末年始もご家族でのんびり・まったりお過ごし下さい(^^)
by しんしん (2007-12-29 09:16) 

lilyのママ

>Reyママサマ
そうなんですよ、あのあとに結構ハードに
動いてましたw
楽しくもあり、体の疲労もありでしたw

>メイママサマ
ハラミ!!!
ほんと最高ですよね!!
なんであんなにおいしいのか、訪ねたいくらいです!!
牛さんに・・・w

>楓太のママサマ
いっぱいプレゼントしてもらいなさいな〜〜〜
私からも言っておきますww
なんちゃってw

>幸子姫サマ
いつもダラダラの格好の私なので、
たまにはお洒落して出かけるのも楽しいかもしれません〜w
・・・・しばらくは、常に一緒の格好かもw

>しんしんサマ
ありがとうございます〜〜〜(T T)
ほんとあこがれのブーツだったんですよ〜〜!!
うひ!!って感じでしたw
by lilyのママ (2008-01-06 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。