So-net無料ブログ作成
検索選択

社長かっ!? [ペット]

相方さんに群がる2匹。



なんだかlilyはいつも偉そう・・・・






「なにか?」



基本、いつもこのポーズ。。。



こんなかわいらしい表情したりするのにな〜(笑)






でも、気づけばこんな顔になっちゃったりしてたりする。。w


「どうしたの!?」   「くわっ!!」




そんな社長なlilyに、dinoはいつもぴったりです(^^)


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 18

ふふふ

初めまして♪

とってもかわいいです♪lilyちゃんとdinoくん♪
社長な態度のlilyちゃん最高ですね♪
2匹とも仲良しなんですね♪
うちはダックスですけど、3匹いてます(^▽^笑)

また遊びにきま~す♪
by ふふふ (2008-01-17 10:28) 

JJママ

相方さんにぴったり寄り添ってるlilyちゃん
うるうるカメラ目線で貫禄の表情~!?の女社長だわ~。
dinoくんも安心してついていきたくなるよ~!
by JJママ (2008-01-17 18:50) 

ディーノまま

ふふっ!なんでピトッってくっつくんだろうね?
ディーノも誰かの足とかに触れてるよぉ~安心なのかな。
lilyちゃんの格好、可愛い~w
それにくっついてるdino君も可愛い~w
・・・相方さんの手のキレイなの発見しました(笑)
by ディーノまま (2008-01-17 20:53) 

まめまま

するする~!!
まめもたまに「社長」になる~!!
なんなんでしょうね~?
この恰好、楽なのかな~。
小首かしげているlilyちゃん、かわいい♪
その隣でdino君、足おっぴろげですよ? (汗)
でもかわいい。
ほんと、ジャックって表情豊かですよね~♪
by まめまま (2008-01-17 22:03) 

lilyのママ

>ふふふサマ
初めまして♪
ありがとうございます〜(^^)
かなりの社長になってますw
ダックスがいるんですね〜。うちの実家にもいたんですよ〜。
後で、遊びにいかせていただきます☆

>JJママサマ
いつも相方さんにぴったりです。
相方さんがいないときは、私のところにくるって
感じですw
女社長、貫禄ありすぎですw

>ディーノままサマ
ほんと不思議ですよね〜。
必ずどこかを体にくっつけていますよね。
あら、ほんとだ!!
相方さんの手、なんだかきれいにみえる〜。
実際はそうでもないですよw
by lilyのママ (2008-01-17 22:08) 

そら

こーやって見ると、結構dinoとlilyは顔違うのね~
確かに娘さんえらそうだねw
by そら (2008-01-17 22:26) 

aika

(* ̄m ̄) プッ
ホントダ~(笑)
lilyちゃん、若いのにマダムのようだわ
( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!
このポーズが楽なのかな?
頼れるおねえちゃんがいて、dinoくん、安心だね~♪
by aika (2008-01-17 23:07) 

ゆりすけ

殿みたいでもある(笑)
lilyちゃんいい味だしてるなぁ〜。。。
相方さん人気あるし。
重たそう〜。。。
by ゆりすけ (2008-01-17 23:30) 

lilyのママ

>まめままサマ
社長格好、笑えますよねw
きっと楽なんでしょうね〜(^^)
dinoも足おっぴろげですねw
ジャックはみんな足おっぴろげですかね〜☆

>そらサマ
そうそう、顔、結構どころではなく、
まったく違う・・・・
dinoくんは、ブサイクですw
いつも眠たそう・・・・・

>あいぼんサマ
かなりのマダムです〜
あのポーズ、楽みたいです。
dinoはlilyのすることは必ずしたいワガママな奴なので、
常に監視をかねてぴったりいるようですw

>ゆりすけサマ
ぶはっ
たしかに、殿ですなw
今度、ヅラをかぶせてみますw
by lilyのママ (2008-01-18 09:27) 

eri

社長のlilyちゃんも可愛いですよー。
隣にピトっとくっついてるdinoくんもチョー可愛いし^^。
いつも思うけど、2匹サンは身体が真っ白白で綺麗ですね。
シッポは大概、薄汚れてます^^;。
by eri (2008-01-18 17:51) 

mayu

ご無沙汰してます。
lilyちゃんの社長っぷり、いいですねぇ(^^)
なにかよう?って言ってるみたいで可愛い♪
dino君は秘書ってところでしょうか〜
by mayu (2008-01-18 21:36) 

みんちゃん

あははははは!!!
本当に『なにか?』ポーズだね!!!微笑ましい♪♪

噴出しのマークに『なにか?』って書いてもらいたい!!
by みんちゃん (2008-01-19 11:42) 

ルークママ&パパ

lilyちゃんの貫禄と比べて、dinoくんの遠慮がちな座り方が
可笑しい。。
dinoくん、秘書のようでもあるし、新人君って感じでもあるし、
とにかくlilyちゃんのことが気になるんだね♪
by ルークママ&パパ (2008-01-19 11:45) 

lilyのママ

>eriサマ
真っ白白ですかね〜
きっと、全体的に白いから、少しの汚れが
目立ちにくいのかも!?w

>mayuサマ
おひさしぶりです〜(^^)
はい、dinoくんは、やんちゃな秘書ですw
ほんと、ひっつきムシですw

>みんちゃんサマ
笑えるでしょ〜
ふっとみると、いつもあの格好だから、
なんだかいつも偉そう〜って思ってたのよw

>ルークママ&パパサマ
dinoは、寝るときと座るときは、なぜか遠慮している
みたいです。
lilyの場所はわきまえているらしいです〜。
普段の態度はだいぶ大きいですが・・・w
dinoは、ほんとlilyのひっつきムシ&まねっこさんですw
by lilyのママ (2008-01-19 12:01) 

メイパパ

lilyちゃんのポーズ、きまってるーーーっ!
社長っていうか、セレブなモデルって感じですね。
これは田舎暮らしのワンコにはムリだな…(笑)
dionくんと、いいコンビですよねえ~♪
by メイパパ (2008-01-19 18:45) 

れおママ

ふふ~!かわいいね~lilyちゃんのポーズ☆
社長かぁ~きまってるもんね
でも、やっぱりカムイ君ににてるね♪

dino君、lilyちゃんにべったりなんだぁ、仲良しでいいね♪
by れおママ (2008-01-20 21:11) 

lilyのママ

>メイパパサマ
はい、だいぶ決まってますねw
なんだか落ち着こうとすると、手がこんな感じに
なってしまうようですw

>れおママサマ
dinoくん、ほんとlilyにべったりです。
lilyがすることは、ぜんぶしたいし、lilyが寝ると、
自分も寝るみたいですw
by lilyのママ (2008-01-29 23:05) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ze9ivyd.jp.mg999.info/ze9ivyd/
by 熊五郎 (2011-04-11 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。