So-net無料ブログ作成

社長かっ!? [ペット]

相方さんに群がる2匹。



なんだかlilyはいつも偉そう・・・・






「なにか?」



基本、いつもこのポーズ。。。



こんなかわいらしい表情したりするのにな〜(笑)






でも、気づけばこんな顔になっちゃったりしてたりする。。w


「どうしたの!?」   「くわっ!!」




そんな社長なlilyに、dinoはいつもぴったりです(^^)


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

あけましておめでとうございいます。遅いですよねw [ペット]

あけましておめでとうございます。

昨年末のあいさつもせず、今年にはいってからのご挨拶もおくれてしまいました。

すいません。。


まず、年末なんですが、キャンセル待ちをしていたペットOKのホテルが

急遽キャンセルが出たので、1泊で行っておりました。

場所は河口湖です。

やっぱり自然っていいですね。ひさしぶりだったので、すごく

心が和みました。


富士山がとてもきれいでした。


記念ということで、「わたしとフジヤマ」という題名で写真をパチリ。

「・・・・・・・・・」       「・・・・・・・・・・」


完全に嫌がってました(笑)


ホテルではゆったりと1泊し、近くをのんびりお散歩しました。




そして、帰りの日は近くのドギーパークというドックランへ。


ドギーパークに到着して、「ありゃ・・・・・・・(・・;)」

とても広く、自然に近いドックランを想像していたんですが、

ちょっとちがったみたいです。


ま、雪もつもってるし、ここは初めてだし、うちのわんこ達はいつも狭いドックラン

ばかりだから、それに比べればとても広いからいっかw


それ、君たち、お行き!!!


dinoくん、産まれて初めての雪です。うきうきなんだろうか〜(^^)



ちなみに、lilyは、いつもにようにウキウキしながら、

歩いてました(笑)




今回の旅行、実はdinoくんの1歳の誕生日のお祝いもかねています。

こんなちびっこだったdinoくんも、1月4日で1歳になりました☆




ほんとびっくりするぐらい、元気に、そして、マイペースな子に

育ちましたw

ほんとうれしい限りです。


こんな私たちですが、皆様、今年もよろしくお願いします(^^)



☆追記☆

ちなみに、わたくし、風邪気味だったのに年末の旅行に行ったため、

悪化し、お正月は寝たきりでした・・・・・・・トホホ。


nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

メリークリスマスの続き〜 [ペット]

ドックフェスティバルの会場を出て、次に向かったのは

ケーキ屋さんです。

今年のクリスマスケーキはヤナギにしました

じゃ〜ん。



なんだかんだと、ショートケーキにしてしました。

昔からここのケーキは姉がよく買ってきていたので、安心して食べることができました。

やっぱり、おいしい♪

甘すぎるとこの量を食べるのは、かなり辛いので(笑)、

この甘さ控えめがいいんですね〜(^^)



さて、話の順序をもどしまして、

ケーキを買って、わんことケーキをひとまず家に置いて、私たちは夕食へ。

食べに行ったのは、代沢にある焼き肉屋の韓てらです。

自宅から遠くないので、いつでも行けると思っていて行ってなかったので、

これを機に行く事に。


予約は平日のみなので、18時少し前にはお店に着くようにしたら、

運良くすんなり入れました。

私たちが座って、5分もしないうちに満席になってました。ラッキ〜w

お肉、めちゃめちゃおいしいです!!!

私、霜降りが多すぎるお肉が苦手なので、カルビがちょっと心配だったんですが、

これがすごくおいしく、そんなにあぶらっこくないんですよ〜。

そして、一番好きなハラミ!!!

まずは通常の値段のハラミを試食。これは結構普通でしたね。

そして、最後に特上ハラミを食べたんですが、これは激ウマです!!

少し油が多いというのもあって、2切れで十分〜って感じでした♪
(2切れの理由・・・・・・・→1人前4枚なので、1人2切れw)


現在、私たちの中での焼き肉屋ランキング1位です!!!

また行こっと♪



早めの夕食を済ませ、時間はまだ19時。

相方さんが、「プレゼントを買ってあげるよ」と言ってくれて、原宿へ♪。

プレゼントはない物だと思っていたので、思わぬサプライズでした(^^)
(・・・・ちなみに私は用意してません。。タハハ・・・・;)


突然で、何も決めていなかったので、最初フラフラしていたんですが、

今年、出始めていた頃からずぅっとほしかったブーツを発見!!

値段が高すぎるの購入をあきらめて、毎回見る度に、「いいな〜〜〜かわいな〜〜」

って思ってたブーツなんです。


相方さんが、履いてみれば?っていうもんだから、ノリノリで履いて、

鏡みて・・・・・・・・・・・・・・・【「これはやっぱり欲しい」(←心の声)】



でも、私の中でブーツにしては、ありえない金額だったので、

「へぇ〜、やっぱりかわいいね〜〜。。。」っとちょっとテンション低めでコメント。

素敵なコートもあったので、それを着て「コートもブーツもかわいいな〜」って言ったら



「コートかブーツ、どっちかにしたら?」 by相方



!!!!!!!


ぱーどぅん???
 空耳か!? うんにゃ!!確かに聞こえた!!




つかさず、じゃぁ、ブーツ♪



ってなことで、じゃ〜〜〜〜〜ん♪



Chloeのブーツ、ゲッツしちゃいました。


クリスマスと1月に私の誕生日があるんですが、合同プレゼントってことになりました♪
ほんと、あきらめていたのですごくうれしいです。

久々に、心ウキウキでした☆☆

ありがとうございます(^^)



そんなこんなで、24日のクリスマスイブ、早起きをして、みんなで

楽しく過ごす事ができました。

プレゼントを貰った事もすごくうれしいですが、みんなでおでかけしたり、

おうちでゆっくりしたりすることに、改めて幸せを感じました。


大晦日、正月休みも、ゆっくり過ごす予定です♪



「せめて近くのドックランは連れて行ってよ〜」




ほぉ〜い(^^;)


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

メリークリスマス!!会えちゃった♪ [ペット]

本日24日、今日はうれしいことがたくさんでした。

2回にわけて、ツラツラ〜と書いていきますね(笑)


まず、本日、午後に仕事が入っていた相方さん、

午後もがんばって休めるように仕事を調整してくれてました☆

相方さんと丸一日いられる休みの日は久しぶりです。



そして、今日、今年の4月から行く予定だった(だいぶ早いですが・・w)

【ジャパン ドッグフェスティバル2007】に行ってきました。

そこで、ブログ仲間さんのReyママさん&レイ&カムイくんに会ったんですよ〜〜!!

会った時は、私興奮しちゃって、挨拶もろくに出来ていなかったです。
あぅ・・情けない



レイくん♪                カムイくん♪



ブログのお写真以上に、めちゃめちゃかわいかったです♪

そして、Reyママさん、とてもキレイです(^^)そしてそして、やさしかったです♪

なんだかうまく写真が撮れなくて、まずはワラワラしているところw



そして、Reyママさんのブログ仲間さんもいらっしゃいました♪

チャンプくん♪             れおくん♪


すっごくかわいいジャックばっかりです(^^)チャンプくんとれおくんのママさんも

とても素敵な方でした〜〜〜〜♪


そうそう♪

レイくんとカムイくん、仲良く2人でカートにのっているんですよ〜



お目目をキラキラさせて、Reyママさんをみてる2匹♪



ほんと、すっごくかわいいです!!


そして・・・lilyも乗せてもらっちゃいましたw カムイくん、ごめんね。




そしてそして!!!!

うれしいことに、素敵なおやつをReyママさんからいただいちゃいました♪

じゃ〜ん☆            ほんと素敵☆

 

うちの子達・・・・



かなりの食いつきでしたw

バナナパウンド、ぺろりとたいらげましたw

本当に、ありがとうございます(^^)



なんだか、本当に私たちの買い物につきあわせてしまったようで、

申し訳ありませんでした。。(T T)

また、会える事を楽しみにしてます☆



今日、ここでの私たちのお買い物。

リードやおやつ、おもちゃ、そして、lily&dinoの洋服です。

すごくお得なお店があって、そこはすごい人だかりだったんですが、

相方さん、がんばって素敵な洋服を見つけ出してくれました。

お洋服、着た写真を撮っていないので、それはまた後日〜。


そんなこんなで、あっという間に15時になってました。

会場のパシフィコに到着したのが11時頃だったので、あっという間の4時間でした。

わんこもたくさんいて、そしてお得な買い物ができて、

そしてそして!!ブログ仲間さんにも会えて、本当にたのしい時間でした☆

来年もまたいこ〜♪



では、この続きは次回に〜。



nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヌクヌクね〜 [ペット]



lily「ウヒョヒョヒョッ」 dino「どうして僕はここにのせられてるの・・?」




ハハハッw

ここは、病院の診察台の上。(病院の先生が撮ってくれました。)

lilyさん、抜糸も無事済み、傷跡もきれいです。

すでに見えない感じなので、すっかりきれいになりそうです


はてはて、dinoくん。

良くなってきてはいますが、まだ多少ひきずってますね。

でも、回復してきているのは、とても良いこと。

少し長い目でみていきたいと思います。ご心配おかけしました。(^^)




そうそう・・・・

実家のけんちゃん(MIX)、10月頃よりずぅっと具合が悪く、

病院に通っているんですよ。

これからさき、ずぅっと薬を飲む生活になってしまいました。

でも、けんちゃん自身はとても元気元気です。

そんなこんなで、けんちゃんが落ち着いた頃、lilyとdinoをつれて実家に行ったとき、

気づいたことが・・・・・

dinoくん・・・・けんちゃんが大好きみたいですw



かなり、べったりで、けんちゃん、踏まれてます(笑)

案の定ですが、けんちゃんは迷惑そうでした〜。


「重い・・・・・・」



けんちゃん、現在11歳。これからも元気でがんばれ!!



しかし、ほんと寒くなりましたね。

lilyとdinoはくっついて寝てばっかりですよ。




このブログを書いてる私の後ろでも、、、、、ほら。。。。。。。。



かなりのヌクヌクですw


いいわね〜〜〜。


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うぅ。。(T T) [ペット]

まずは、lily。

避妊手術をしました。

迷っていたんですが、子供を産ませる選択は無くなったので、

これからの子宮などの病気を考え、避妊することになりました。

手術は無事済み、1泊して昨日、我が家に帰ってきました。

傷口もキレイにぬってあって、体的にはそんなにつらくなさそうです。



だが・・・しかし・・・・問題発生!!!



lilyさん、エリザベスカラーをしていると、1歩も動けません(笑)



哀愁漂ってます(笑)


体に傷口をなめられないように、服をきせているので、

トイレの時とだっこしてあげれるときだけ、はずしてあげますが、

抜糸までの1週間はガマンしてくださいな。

糸がとれたら大変だもの〜。


「マジ・・・・」


はい、マジです。



そしてそして・・・・・・・

dinoくん・・・・今大変なんです。。。





dinoくんの右後ろの足、、、今、曲げられないんです。。


dinoくんは、音にすごい敏感なんですね。

2日前、dinoくん、なにかの音にびっくりして、逃げようとして、

フローリングでこけてしまったみたいなんです。。

股関節をいためてしまったようで、現在、右後ろの足を引きずっています。



うちのフロアーは、クッションフロアーなので、

滑りにくくなっていたんですけど、やっぱりだめなんですね。。

骨などに異常はなかったので、筋を痛めてしまったのかな、、と最初言われて

いたんですが、次の日にみせに行ったとき、

もしかしたら、神経系の問題もあるかもしれないから、それをふまえて、

投薬します、、ってことになってしまいました。

今日で薬を飲んで、マル2日目・・・。

目で見えるような回復はなし、、、早くよくなってほしい。

でも、dinoくん、まったく痛がるそぶり無し。

それだけが、少し気が楽です。


フローリング。。。。。

これはなんとかしなくてはいけませんね。

滑らないwaxとかありますよね。みなさん使っていらっしゃいますか?

うちは、利用していなかったんですが、

効果はどうなんでしょうか。。

もし、使っていらっしゃる方、なにか知っている方がいたら、

教えて下さい。


ごめんね、dinoくん、、

早く良くなりますように。



追伸。


早速、車に乗せるときに使う為のキャリーバックをセッティングしました。

横からみたところ。2つならんでます。


前の座席からみたところ。

しっかりと2つ、シートベルトと座席の頭の部分で固定してます。

この商品は意外と中も広く、2匹とも余裕をもって伏せができます。

基本はセッティングしたままですが、

外す時も、装着もすごく簡単なのでよかったです。


nice!(3)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

悲しいです。 [ペット]



今日は悲しいことがありました。


今日の夜、まだ仕事中の相方さんから自宅にいる私に電話があって、

話している途中に、

突然「首都高に犬がいるっ!!!どうにかしなきゃ!!」

って、相方さんが電話口で叫んだんです。

その言葉を聞いて、まずすぐに私は電話を切りました。





5分ぐらいたって、相方さんからの電話。

電話の向こうで泣いてます。



首都高でハザードを出し、車をとめて

出て行こうとしたんですが、車がたくさんで降りる事ができず、

警察へ電話をしていたところ、

犬が反対車線の方へ行ってしまい、そこで車にひかれてしまったとのことでした。



悲しくて悲しくて、2人で電話で泣きました。



相方さんが、

「自分が車から出て、叫んで犬を呼んであげればよかった。。。」

って、すごい後悔をしているんです。

でも、首都高をご存知の方はわかると思いますが、すごい車の数です。

そして、路肩があっても面積は狭く、すごいスピードで車は走って行きます。

車から出るのはあまりにも危険です。



過去に相方さんは、車に引かれそうになったわんこを助けたり、

目黒通りの道路の真ん中でウロウロしている犬を助けるなど、

犬の命を助けていたので、今回、目の前で死んでしまったことは、

本当にショックだったと思います。



死んでしまった犬は、首都高に入る入り口から、少し走ったところにいたとのこと。

そして、小型犬だったとのこと。

飼い犬で迷って入ってきてしまったのでしょうか。。。



飼い犬であれば、やはり飼い主さんの責任だと思います。

犬が逃げてしまうような環境を作ってはいけないんです。

家にいるとき、散歩のとき、一緒に生活をしていると、

気を付ける事がたくさんです。

責任をもって、安全に、幸せに暮らしていく環境を作らないといけないんです。


野良犬だった場合でも、それはやはり無責任な【人】の責任です。




今回の件で、私たちも改めて考えさせられました。

いままで、安全第一に考え、犬達に接してきたかといえば、

そうではありません。。


例えば、車に乗せている時、

クレートに入れている時もあるんですが、後部座席にクッションをひき、

自由でいることがほとんどだったんです。

普段、あぶないよな。。。っておもいつつ、

犬ものびのびと座っていれるからいいかな〜って思ってたんです。


でも、もし、いざ事故にあったら。。

人間はシートベルトをしていますが、犬はしていません。

強く体をどこかにぶつけてしまう、

もしくは、衝撃で車の外に出てしまうかもしれません。。


それに数日前、動物病院で聞いた話なんですが、

車に犬を乗せているときに事故にあい、犬は大怪我をしてしまって、

そのわんこがこの病院にきて手術し、入院中だと聞いた所だったんです。



この動物病院での話、そして今回の件、、、、

すぐに2人で、

次回からワンコ達を車に乗せる時、必ず安全を考えて入れ物にいれようって決めました。




今回、死んでしまった犬の命が無駄にならないように、

まずできること、それは自分が飼っている犬を幸せにすることですよね。


今回私たちは、車の乗せる場合のことでしたが、それ以外にも、

そしてちょっとした事で、なにか改善することがあるかもしれません。


みなさんも、これを機に、少し見直し、もしくは再確認をして頂ければ・・・・

と思います。



nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

フラフラday [ペット]



今日は、ほんと寒いですね。


この寒さ、冬って感じがします。




はて、今日はちょっとした用事がありお出かけ。

でも、表参道で少し時間を潰さなきゃいけないことに。


どうしよ・・・・ま、そんなに時間もないし、

てっとり早く表参道ヒルズで時間潰しです。

そんなにゆったりとここをのぞいた事がなかったので、

丁度よかったかも。



フラフラ〜フラフラ〜としながら、地下3階の【amadana】へ。

そういえば、携帯でるとかいってな・・と思い、みることに。

・・・・・・・・高いな。6万だって。amadanaファンにはたまりませんな。




そして、またフラフラ〜フラフラ〜。


あっ、ここのお店の商品、以前幸子姫さんのブログで、紹介されてたな〜。

お店の名前は【MARKS&WEB】

最近わたし、匂いで安らぎを求める傾向がすごく強いんです。

なんだろ、疲れてるのかな。。なんだろ、精神的に!?

なので、こちらの商品は、今のわたしにヒットです。

いろんな匂いのシャンプーや化粧水やらたくさんで、迷ってしまいましたが、

ローズマリーのHERBAL WATER(さっぱり化粧水)と

これまたローズマリーのSENSITIVE HERBAL WATER(しっとり化粧水)

にしました。

一緒にアトマイザーを購入。さっぱり化粧水を入れて、

外出先の気分転換&化粧直しにも利用できるので、バッチリです♪





表参道での暇つぶし、終了〜。



もうすぐ自宅っていう所で、はっ!!!と思いだしたことが〜。

お友達が、うちの近くに【sweetsmaniac】openしてるよ。

って、おしえてくれたんだった。 ・・・・・いかねば。(笑)


閉店間際だったので、残念ながら、商品はほとんど売り切れ。

ここの商品、ほんとかわいいな〜。イベントの時期ってなおさら

かわいい♪


下の3つの商品を購入。




クッキーは、しばらく観賞用になりそうです。(^^)









「くわせろ〜」






「くれくれっ」










nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ほんわか気分♪ [ペット]



今日、めずらしく早い帰宅の相方さん。


これはどこかにいかねば・・・・・・・うひょっ。



そうだ、家具屋にいこ。


早い帰宅といっても帰ってきたのは19時近く。


いきたい家具屋の本店は、自宅からの一番近いんですが、


19時で終わり。


ミッドタウンにも入っているので、その店舗をみにいこ〜ってな訳で、


ひさしぶりにミッドタウンへ。




写真、撮り忘れちゃったんですが、


イルミネーション、すごくきれいでした。


イルミネーションみて、「あぁ、もうそんな季節か・・・」


クリスマスっていうより、年越し。。


1年って早いですね。



しかし、平日のミッドタウンはガラガラですね。



そこで、わたくし、思い出しました。


高級チョコ。


そう、【NOKA】



open当時、すごい人だかり&安いものが売り切れだったw


あまりに高すぎて、一番安いものしか買う意欲がわいてこない(笑)


今日はガラガラ&在庫もあったので、今更・・・と思いつつも、


興味心で購入〜



これです。




4枚で2800円。(- - )オソルベシッ



1枚1枚が味の違うチョコが入ってます。


その中でも「バンバーラ」っていう味のチョコはすごくおいしかった〜♪

この味のチョコはまた食べたいな。

でも、その他の3種類の味は、おいしいけど、ふぅ〜んって感じかな。


相方さんは、どの味も、よくわからん〜っていってましたw



友人とかに話題としてあげることはあるかもしれないけど、


自分の為にはもう買わないかも〜。(^^;)


やっぱり高級すぎるわっっw




はて、


お目当ての家具屋さんで、しっぽりと家具をみて、


ミッドタウンはおさらば。






おなかもへりへりってなわけで、ごはんを食べることに。



ミッドタウンを出て、


ふぃっと思い出したのが、小龍包〜。


わたくし、一番の好物はチャーハンと小龍包です!!



食べに行ったのは、ここ。



【新亞飯店】


芝大門にあります。






この小龍包。バカうまです。




ここのお店、私たちの思い出のお店なんですよ。


まだ、相方さんとお友達になったばかりの時、


私が「小龍包が大好き!」といったところ、


後日、「おいしい小龍包のお店があるんだ〜」っといって、


誘ってくれて、初めてデートしたお店なんですよ。うひひっ




後日談ですが、私と行く前に、お友達と下見をして、小龍包の味も


きちんと調べてくれていたようです。


ナイスな男です!!ブハハハハハハッww


出会った頃を思い出したりして、ちょっと新鮮な気持ちになりました。


こういうのも、たまにはいいですね。


ということで、今日のタイトル、ほんわか気分という訳です♪





はてはて、小龍包〜!!

小龍包好きな私は、結構いろんなところで食べていたんですが、


ほんと、ここの小龍包はピカイチです!


是非、みなしゃん、食べて下さいまし〜。



  by 小龍包博士






P.S


最近、ほんと寒い〜また風邪ひいてしまったよ。トホホ





nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

勉強になりました。 [ペット]

ただいまです。

三日間の沖縄旅行から帰ってきました。




私がいったときの沖縄は曇り。最低気温19度、最高気温は24度ぐらい。


私たちが行く前までは、

最低気温が24度で30度近くあったらしいですが、突然寒くなったらしい。

なので、夜はかなり冷えましたね。残念、、。




泊まったホテルの場所はカヌチャです。 北のほうですね。


ホテル名はカヌチャベイホテル


こちらのホテル、敷地がとても広く、巡回バスor車を呼ぶ、

もしくは、ゴルフ場で使われいるカートで移動です。







今回の旅行、実は相方さんの会社でのご褒美旅行です。

なので、基本、日程が決まってました。




そして、全員ではありませんが、他の会社の方と一緒です。それにしても

結構な人数でしたね〜。



初日の夕方に、ディナーパーティがあったんですね、いやいや、

緊張ですよ。(T T)




私、相方さんの会社関係の、こんな大勢さんの集まりに参加したのは初めてだったので。。




でも、ごはんが美味しくて、緊張どころではなく、ごはんに夢中〜(笑)

【食べる→飲む(泡盛)→飲む(泡盛)→食べる】の繰り返し♪



やっぱり、タダって楽しい〜うひひっ(笑)




その後の2次会の場所でも、生バンドに浸りつつ、ワインがぶ飲みww

うまかった〜。


酒好きにはたまりませんww




はて、

次の日は、車を用意してもらい、

通行料金のいらない橋では日本一長い橋【小宇利大橋】を通り、






私の大好きな【沖縄美ら海水族館】へ。(3回目・・w)





このフグ、怒ってたな〜w


はて、今回、水族館でとった魚の写真はこのフグのみ・・・。

なんせ、3回目。。。。すでに写真はごっそりですw







その後は、北谷の知り合いのお店にいって、

ホテルへもどってきて夕食です。




おいしい中華だったのに、かなりの早食いを強いられました。

(T T)うわーん





ホテルへ帰ってくる時間がおそくなってしまい、

夜に予約していたエステの時間に間に合わせる為です。






コース料理だったんですが、急いで出してもらいましたよぉぉぉぉ。。



食べ始めて少したったら、全料理がテーブルの上にっっ!!ww


コース料理を一気に運んでもらったのは初めてかもw

お店の人も、かなり気を使っていただきましたね、すいましぇん。







そして、エステ。




私は頭皮のスカルプマッサージを体験♪

ちなみに相方さんはタイ古式マッサージ。

全身のアロママッサージは経験済みですが、頭皮は初めてです。

頭を触られるのって、本当に気持ちいい〜。

これは、はまってしまいそうです。

こっちでいいお店、探さなきゃっっ






そして、最終日は、飛行機の時間まで、お買い物タイムです。

【DFSギャラリア沖縄】 でフラフラし、国際通りでフラフラ。

DFSで、【L'OCCITANE】のローズの売り切れていた商品を発見。

入手できて&お得だからよかった〜♪





なんだかんだと、

ああっ!!と言う間に、羽田にいましたよ。




今回の旅行、

会社の方と一緒だったので、緊張しつつも、

とっても良い経験させてもらいました。

ホテルと空港間の移動はバスだったんですが、ガイドさんが

沖縄について詳しく話してくれました。

今回で3回目の沖縄だったんですが、知らない事ばっかりだったんだな〜

って思いました。

旅行に行く土地のこと、これはやっぱり現地の人に聞くのが一番ですね。

沖縄の話を聞いてから、車で走ると、またちょっと違った見方が出来て、

今回がいろんな意味での初めての沖縄になったかもしれません。(^^)






はてはてっ♪♪



おまたせっ!!!わんこ達っ!!!


数日離れると、ほんとやっと会えた〜って感じですね。

わんこ達もあまりなれていない場所にいたので、疲れたようです。

迎えに行って、おうちに帰ってきたら、爆睡でしたw






ワンコ達、お留守番、ごくろ〜

そして、面倒みてくれた、ハハ&チチ、ありがと〜

そしてそして、この旅行を獲得してくれた相方さん!!

ありがとね〜。



nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。